お陰様でサイト開設20周年の節目を迎えました。
今、考えると色々なことがありました。
Windows95時代からのネッ友。
音信普通になってしまっている方もいらっしゃいます。
元々は@nifty 現在のニフティーサーブです。
パソ通時代からの友達でインタネが爆発的に広がる前は
このパソ通で友達ができました。オフ会と言って、実際にパソではなく、
リアルに出会って、旅行したりする会ですね。
なんと、僕は秋田県から愛知県名古屋まで飛行機で行きましたよ。
これも楽しい思い出。そんな事を考えて新曲を作りました。
Music Sensation Third Edition
という曲です。
MP3で圧縮しております。ぜひ、聴いてください。
以前に書いて、ボツになった曲を書きなして復活しました。
そして、20周年記念曲としてバンドアレンジした
ベートーヴェンの交響曲第九番 第四楽章です。
歓喜の歌inバンドアレンジ No1

歓喜の歌inバンドアレンジ No2


a